FC2ブログ

エロ体験談おきばっ!

春だけど春が来ないので><;せめてエロ画像には不自由しないよう集めた体験談をちょっとづつ公開していきます。あ、画像は全てイメージです。投稿も受け付けますのでよろしかったらok-iba@hotmail.co.jpにどうぞ。



PageTop

管理人のぼやき(´・ω・`)ブログ作ったわけ

(´・ω・`)どうも。ご来場頂き誠に暇人だねアンタも。
彼女ってさー。金喰うし時間喰うし気を使うしご機嫌伺わなきゃいけないしで全然休まらないんだよね。貴重な休みを全て彼女にまわしても
「仕事ばっかり」
あー。そうかい。俺にNEETになれとおっしゃるのかいキミは
俺の服もデートの費用もこの車もキミの指輪もどこから出てきたと思ってんだ

つづきを表示

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
